同人音楽の感想みたいなレビューみたいなものを書いてます



再開気配

そろそろここも立派に墓標ブログとなりつつありますが、ちょこちょこ更新を再開しようかなと。
とりあえず試運転みたいな感じで、天巡メルクマールの感想を書いてみました。
やっぱりねえ、Twitterの鍵垢に引きこもってると、長文書きたい欲に駆られてくるんですよね。

といっても、最近は同人音楽はすっかりご無沙汰で、ここ2年くらいはイベントにも行かず
地元のメロンブックスで凋叶棕とななひら作品買って終了、みたいな状態が続いているので
大したものは書けませんけどね。凋叶棕はいろいろ気合いが必要なのであれですが、
ななひら作品と少女病の狂聲メリディエくらいは書いておきたいかも。
あとはまあ、昔の作品ですか。書きそびれたのも結構ありますから。

もっとも文章書くこと自体が娯楽みたいなところあるので、
音楽に限らずテキトーに書いていくことになるかな。一番書きやすいのは音楽の感想だけど。
こんだけ放置すればもう見に来る人もほとんど残ってないだろうし、好き勝手やっていきます。
飽きたらまた放置します。そんな感じでよろしくお願いします。
コメント
No title
更新があってうれしい限りです。
自分と音楽の趣味がぴったりなのでどの記事も楽しく読ませていただいています。
個人的には凋叶棕が特に好きなので考察感想を楽しみにしている次第です。
ただ凋叶棕は気合いが必要という気持ち、とてもわかります(笑)、筆が乗ったときにでもまた記事にしていただけるとうれしいです。
2016/07/14(木) 21:49 | URL | #4B33lOYw[ 編集]
ありがとうございます。
何だかんだで見てくれる人がいるのは嬉しい限りですね。
凋叶棕についてはこそこそ書いてるものはあるんですが、人前に出せるものになるかどうか。
感想なんかは、新作が出たときに勢いで書いた方が楽しいですし。

とりあえず、しばらくは週一か月二くらいのペースでぼちぼちやっていこうと思いますので、
たまに様子を見に来てくれると喜びます。
2016/07/15(金) 21:53 | URL | borozo #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Author:borozo

最近の記事
カテゴリー

openclose

ブログ内検索
